タグ別アーカイブ: ウエスト開き

ウエスト開きノースリニットワンピース,DURAS,デュラス

ウエスト開きノースリニットワンピース,DURAS,デュラス

ウエスト開きがヘルシーな肌見せを叶えてくれるワンピースは、伸縮性

のあるニット素材でボディラインにキレイにフィット。

ひざ丈にする事で大人レディーな印象にブラッシュアップ。

シンプルなデザインだからこそ、身に着けるアクセサリー次第で色々な

コーディネートを楽しめます。

(上記コメント・画像は、

ウエスト開きノースリニットワンピース,DURAS,デュラス

からの1部引用です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・

4月1日(土曜)

ティップネスT店にて

RPB(45分)

立って腹筋している感じの内容。女性人気だが、おじさんのスタイ

ルアップにも良いと思う。

4月2日(日曜)

娘の出産に立ち会うも産まれず。娘の疲労を見るのが辛い。彼女の

夫が寄り添ってくれるのが救い。

4月3日(月曜)

無事出産し、一安心。しっかりとした体の男の子。娘の夫がうれし

そうに世話している。そんな3人家族を気分良く眺める。孫からな

んと呼ばれたい?と娘が聞くので、グランパ と応える。

4月4日(火曜)

ティップネスT店にて

ノンストップバイラ(60分)

4月開始新コリオ初体験。ツイスト、ターン、他。初なので細かい

動きより、全体の大まかな流れに注目して動く。

夜Wifeから息子の彼女のことで相談を受ける。息子が彼女を連れて

きたいとのこと。彼女は親から早く結婚しろと言われてうんざりし

ているらしい。そのため、こちらかも「ぜひ」と言ったら退かれる

可能性もあるらしい。我が家はこんな感じというふうに迎え、結婚

にはふれないほうがいいらしい。

4月5日(水曜)

娘の所に行き、赤ちゃんの沐浴の仕方を見学。難しそう。赤ちゃん

を抱く。その間、娘は少し解放される。

ティップネスT店にて

パワーラッシュ(45分)

特にナローショルダーとフレンチプレスのコンビネーションがきつ

いが、気力で乗り切る。

UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE(45分)

4月開始の新コリオを初体験。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村