タグ別アーカイブ: キャミ

オールレースキャミコンビネゾン,DURAS,デュラス

オールレースキャミコンビネゾン,DURAS,デュラス

(商品名・画像は、

オールレースキャミコンビネゾン,DURAS,デュラス

からの引用です。)

以上は、2017年4月13日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・

3月2日(月曜)

ティップネスF店にて

TRF EZ DO DANCERCIZE(60分)

3月開始の新コリオを初体験。コリオの全てではなく、一部を丁寧に

解説してくれる。脚を拡げながらジャンプ・着地・両腕下に向け交

差、ジャンプして脚を閉じて着地・両腕肘で曲げて上、体ダウン・

左脚上げ膝下で拍手、右脚上げ膝下で拍手、その他色々。初体験の

動きに、体がぎくしゃくして、上手く反応できなかった。

体も頭も使ったTRF。

ノンストップバイラ(60分)

バージョン1(約7年前)から順にバージョン7ぐらいまでの主要コ

リオを一つぐらいずつ。バックナンバーにも音楽・リズムを楽しめる

コリオがたくさんある。その後は、最新バージョン14からいくつか。

3月3日(火曜)

DDDハウスワークアウト(45分)

Vステップとランチ、体を捻りながらの前後移動、ニーアップと体捻り、

その他色々な動きを組み込んだコリオをいくつか。

ノンストップバイラ(60分)

ランチ、ボックス、横っ飛び、グレープバインとニーアップ、その他

色々な動きを組み込んだコリオをたくさん。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

裾レースキャミワンピース,DURAS,デュラス

裾レースキャミワンピース,DURAS,デュラス

フェミニンデザインが女性らしいレースキャミワンピ。

細身のデニムに合わせ媚びすぎないスタイルが可愛さを強調。

程よい透けが抜け感のある雰囲気を醸しだし、フレアな

シルエットがスタイルをカバーしてくれます。

(上記コメント・画像は、

裾レースキャミワンピース,DURAS,デュラス

からの1部引用です。)

ワンピース,DURAS,デュラス

以上は、2016年11月24日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月27日(水曜)

ティップネスT店にて

パワーラッシュ(45分)

斜め前の女性。黒やピンク、白っぽい繊維が横方向に見えて、黒に近い

灰色でピンクがかすかに見える珍しいTシャツ。裾には明るい黄色の縁

どりがある。ピンクの線が入っている膝下までの黒パンツ。靴も黒で、

ピンクの線などが入っている。Tシャツの上には、黒にピンクの線など

が入ったジャケット。黒とピンクは、相性がいいらしい。良く似合う。

スクワット、ランチ、ベンチプレス、ナロープレス、エクステンション、

デッドリフト、アームカール、ベントオーバーアームカール、アップ

ライト、ショルダープレス、ナロープッシュアップ、腹筋数種など。

けっこう汗をかいた。

リズムマスター(45分)

いろんなダンスに関するリズム感を養う内容。ビッグダンスの一部も

あった。そんなに難しくないが、見ようみまねでついていくしかない。

いろんなパターンがあって、汗もかける。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村