タグ別アーカイブ: シャギーボーダーニットワンピース

ワンピース,シャギーボーダーニットワンピース,DURAS,デュラス

シャギーボーダーニットワンピース,DURAS,デュラス

1枚でこなれた雰囲気を演出してくれるボーダー柄と、ふわふわシャギー

がアイキャッチなワンピースです。

ブーツやハットと合わせてもセンス良くキマり、1枚でコーデが完成する

万能さでデイリーのヘビロテアイテムとして活躍しそう。

(上記コメント・画像は、

シャギーボーダーニットワンピース,DURAS,デュラス

からの1部引用です。)

ワンピース,DURAS,デュラス

・・・・・・・・・・・・・・・・

10月30日(金曜)

ティップネスT店にて

ベリーダンス(45分)

コリオ全体の踊り込み。おっさんが私を含め3人。おばちゃん多数。

今回唯一のガールが目の前に来てくれたのは、少しだけ良かった。

TRF EZ DO DANCERCIZE(60分)

コリオの半分程度の解説を受け、練習をした後繰り返し踊る。内容は

やや退屈。そのためか、あくび連発、内容が記憶に残らない。参加者

少なめ。しかし、お腹の奥に効きそうな動作もあるので、参加するだ

けのことはある。

10月31日(土曜)

娘が我が家を訪問。娘と夫の北海道旅行話を聞きながら昼食。余市で

娘が買ってきてくれたニッカウィスキーも一緒に少し飲む。美味い。

機会があれば、夫婦で来るよう伝えてから、ティップネスF店へ。

NKE TRAINING CLUB(45分)

ランニング、スキップ、ニーアップストレツチなどでウォーミングア

ップ。その後、サイドステップ、ジャンプ、バービー、ワイドスクワ

ット、バランス、腹筋など。体幹、バランス、体コントロールの維持

向上などに良いと思う。運動強度は高い。

ベリーダンス(45分)

10月で終わるコリオの踊り込み。ダイナミックな動きが多かったので、

おっさんにも楽しめた。11月から新コリオは、緩やかな動きになるら

しい。おっさんが踊ってもさわやかにであれば良いのだが。

ノンストップバイラ(60分)

パドブレ、ターン、横マンボ、他多数。たくさんありすぎて、終わる

と記憶に残らない。進行中はそこそこ動けるので、なんらかの記憶は

体に刻みこまれているのだろう。

11月1日(日曜)

夜中か早朝に左脚ふくらはぎに激痛。つったらしい。、左脚を曲げ痙

攣箇所を親指で押す。正しい対処法かどうか分らないが、そうせずに

はいられない。強い痛みは収まったので、左脚を曲げたまま眠る。目

覚めて時計を見たら10時半AM。左脚のつった箇所が固く、痛みも残っ

ている。そろそろ立ち上がると立てる。ゆっくりと左脚を伸ばしてみ

る。固いが少しは緩む。歩けるか試すとゆっくりなら可。前日ジムか

ら帰宅後焼酎を飲んだことやこの時期ならではの気温変化などによる

ものなのだろうか。予定していたティップネスY店に行くのはやめる。

時間ができたので、午後は歩いてコートを買いに行く。その帰りティ

ップネスT店に寄り風呂にはいる。そして、T店から歩いて帰宅。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

ニット,ワンピース,シャギーボーダーニットワンピース,DURAS,デュラス

シャギーボーダーニットワンピース,DURAS,デュラス

1枚でこなれた雰囲気を演出してくれるボーダー柄と、ふわふわ

シャギーがアイキャッチなワンピースです。

ブーツやハットと合わせてもセンス良くキマり、1枚でコーデが

完成する万能さでデイリーのヘビロテアイテムとして活躍しそう。

(上記コメント・画像は、

シャギーボーダーニットワンピース,DURAS,デュラス

からの1部引用です。)

ワンピース,DURAS,デュラス

以上は、2016年1月2日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月30日(日曜)

私の誕生日のために高野のフルーツゼリーを、Wifeが買ってきてくれ

た。朝食後のデザートとして、宝石のようなフルーツゼリーを食べる。

ティップネスY店にて

パワーラッシュ(45分)

いろんなリズムでスクワットとランチ。

プッシュアップ、ベンチプレス、順手のデッドロー、デッドリフト、

逆手のデッドロー、デッドリフト。上からスタートのアームカール、

プレートを使ったフロントレイズ、サイドレイズ、コンビネーション、

下からスタートのアームカール。ショルダープレスに続くアップライ

トはきつい。エクステンション、ナロープレス、リバースプッシュア

ップ。腹筋は、プレートを使ったツイスト、ローワーツイスト、クラ

ンチ、ツイストクランチの4種。

マーシャルMAX(60分)

シャドーに続くサーキットでは、心臓が苦しかった。シャドーとサー

キットで疲れ果てたのか、ミット打ちの参加者は少なかった。そのた

め、充実した内容のミット打ちだった。斜めに進みながらのジャブ、

ストレート、ミドルキック、コンビネーション、ミドルキックの連打。

コンビネーションでは、目線が進路方向に向かっており、ミットを見

ていないと言われた。また、体の揺れ・歩きを指摘された。連打では、

間髪を入れず蹴るように言われた。いずれも難しい課題である。

12月1日(月曜)

ティップネスF店にて

TRF EZ DO DANCERCIZE(60分)

12月のコリオを初体験。ベテランIRの説明やキュー出しが上手いので、

概ねなぞることはできたが、細やかな部分はできていない。終了後は、

ややこしい動きがたくさんあったということぐらいしか、思い出せな

い。

ノンストップバイラ(60分)

新コリオには慣れてしまったが、時々かなり昔のコリオが出てくると、

さっぱりでかなり戸惑った。

ベリーダンス(45分)

TRFとバイラのためか、ふくらはぎに疲れを感じる。スタジオに座っ

てベリーが始まるまで休憩。コリオの解説が進んだが、進んだ部分が

微妙で難しい。ヒップサークルと合わせた腕の動き、横に移動しなが

らのヒップアップと2段階のダウンなど。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村