タグ別アーカイブ: ツイードノーカラージャケット

ジャケット,ツイードノーカラージャケット,DURAS ambient,デュラスアンビエント

ツイードノーカラージャケット

,DURAS ambient,デュラスアンビエント

これからの季節に欠かせないレディな雰囲気を惹き立てるジャケットは、

ツイードでエレガントさも演出してくれます。

さっと羽織れるアイテムは様々なシーンにぴったりです。

スカートやワンピースで女っぷりが上がるスタイルでも、カジュアルな

着回しも◎。

(上記コメント・画像は、

ツイードノーカラージャケット,DURAS ambient,デュラスアンビエント

からの1部引用です。)

アウター,DURAS ambient,デュラスアンビエント

・・・・・・・・・・・・・・・・

12月31日(木曜)

お昼頃娘が来る。昼食は、WIfe・息子・娘と一緒。夕方に1時間ほど

散歩。その後、娘の夫も来る。紅白を見ながら賑やかな大晦日を過ご

すことになった。娘の夫は、感じのいい男だ。甘えん坊の娘が6年を

超えて付き合って結婚したい男がいると言い、その男を我が家につれ

てきた時、好印象を持つと同時に、男を見る目があるんだなぁと娘を

見直したぐらいである。

1月1日(金曜)

昼食後、夫の実家に向かう娘夫妻をT駅まで車で送る。その後、録画

してあった、のだめカンタービレ 最終楽章を見る。躍動感があって

面白い。クラシック音楽がよく分らない私にとって、このドラマの方

がクラシック音楽に親しめる。

寝る前、RIZIN(格闘技)の録画を見たら、眠りにくくなった。

1月2日(土曜)

スーパー銭湯に行こうかと思ったが面倒になり、自宅でゆっくり風呂

に入ることにする。しかし、友人宅を訪問する息子を車で送り帰宅し

たWifeが初詣に行こうと言う。急いで風呂を済ませ外出。鎌倉・江ノ

島・川崎は混みそうなので、桜木町近くの伊勢山皇大神宮へ。予想は

どんぴしゃりで、許容範囲の混雑。初詣を無事済ませ、野毛のお店で

Wifeと焼酎、焼鳥・もつ煮込み・焼きそば・他。Wifeは、息子の交友

や娘・娘の夫のことなどを機嫌よく話す。自宅最寄りの地下駅で下り、

腹ごなしのため、歩いて帰宅。

寝る前は、岩合光昭の世界ネコ歩きの録画を見る。癒されてすぐ眠る。

1月3日(日曜)

早朝に息子は勤務先通勤圏の住居に戻る。午前中に風呂。午後は、我

が家の整理・掃除。元の静かな生活に戻ると、落ち着くような寂しい

ような。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村