タグ別アーカイブ: ノースリーブ

トップス,フリンジノースリーブニット,DURAS,デュラス

フリンジノースリーブニット,DURAS,デュラス

揺れるフリンジが一枚で抜け感を演出できるニット。

コンパクトな着丈にゆとりのあるサイズ感はバランスが取りやすく

ボトムを選ばず使い回し◎。

透け感があるのでビーチシーンで水着にコーディネートするのも

おすすめです。

(上記コメント・画像は、

フリンジノースリーブニット,DURAS,デュラス

からの1部引用です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・

5月18日(木曜)

ティップネスY店にて

RPB(60分)

IRの説明・誘導に従い、体の奥に意識を向け動く。終盤に心地よい

汗。

5月19日(金曜)

出社し、今後について情報交換。帰宅後、赤ちゃん(孫)と過ごす。

抱っこして外の空気に触れたり、部屋に戻ったりしながら、仕草・

表情を観察していると、興味はつきない。

5月20日(土曜)

自治会関連の掃除、その後入浴。娘と赤ちゃんを夫のもとへ送る。

娘夫婦のマンションで赤ちゃんとしばし過ごした後、帰宅。

5月21日(日曜)

娘と赤ちゃんが去った我が家は寂しくもあるが、落ち着く。今日か

らマイペースの生活ができる。・・・といいつつ、今度は自治会関

連の青少年指導委員として午前9時にT小学校に行きチャレンジフェ

スティバルのお手伝い。その後、会議。帰宅後入浴。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

レース×シフォンノースリーブトップ,DURAS,デュラス

レース×シフォンノースリーブトップ,DURAS,デュラス

透け感を楽しむレーストップスは繊細なレースデザインで大人っぽく上品

に仕上げたアイテム。

すっきりとしたノースリーブフォルムが、より女性らしさを惹き立てます。

レース×シフォンのコンビが春夏気分を一気に高める◎。

(上記コメント・画像は、

レース×シフォンノースリーブトップ,DURAS,デュラス

からの1部引用です。)

以上は2017年5月9日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・

5月2日(月曜)

ティップネスF店にて

UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE(45分)

胸を動かしながらの移動、ランチ、腕・腰・脚などの組み合わせ動作、

ターン、他。

ノンストトップバイラ(60分)

Vステップ、ボックス、パドブレ、スクワット、ランチ、他。

5月3日(火曜)

葉山芸術祭に関連していとこが出店しているので、Wifeと訪問。帰宅

途中ビールアンド夕食。

5月4日(水曜)

1ヶ月以上前からほぼ毎日1時間程度庭のREMAKEをやっているが、木

の切り株や根の処理が大変で全然終わらない。進行を早めるために1

日庭の作業に時間を割いたが、テラスと土の境界部分の根の処理に手

間取り、まだまだ、やるべき作業が残る。木の切り株や根の処理が終

わったら、今後生育させる予定の植物を再配置し、庭に隣接するリビ

ングの鉢植えと緑の連続性を持たせ、より居心地の良い我が家にした

い。

5月5日(木曜)

午前中は庭作業。正午過ぎには娘夫婦が我が家を訪問してくれた。娘

の夫は、穏やか・いい顔つき・品のいい男だ。父親がひと目で気に入

る男と結婚してくれた娘は、親孝行だと思う。今回はWifeに対し、少

し早い母の日名目の訪問だった。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村