タグ別アーカイブ: バックねじりトップ

トップス,バックねじりトップ,デュラス

バックねじりトップ,DURAS,デュラス

フロントはシンプルなカットソーですが、バックスタイルが特徴の

トップスはカジュアルな着こなしをレディに仕上げてくれます。

ボディラインに程よくフィットしてくれるので、トレンドのフレア

ボトムとの相性も◎。

(上記コメント・画像は、

バックねじりトップ,DURAS,デュラス

からの1部引用です。)

トップス,DURAS,デュラス

以上は、2016年3月26日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・

3月23日(月曜)

ティップネスY店にて

バイラバイラ(45分)

ロンリーナイトでは胸や腰回りをクイックイッと動かす。その他、V

ステップと横っ跳び、ボックス、ランチ、両腕を上げて回すなどを組

み込んだコリオを動く。

ベリーダンス(45分)

プロダンサーのIRだけあって基本動作の練習が踏み込んだ内容。マイ

ヤーも両足を揃えるのではなく、応用を意識して足を前後にずらして

行い、その後にリバースアンデュレーションとアンデュレーションを

接続していた。こういった基本動作の練習では、体の奥からジワリと

熱くなる。コリオも掘り下げた解説で、グッド。

3月24日(火曜)

ティップネスT店にて

DDDハウスワークアウト(45分)

グレープバイン、腕振り・上半身と連動させたターン、その他色々を

組み込んだコリオをいくつか。

ノンストップバイラ(60分)

胸、腰のサークル、Vステップと横っ跳び、肩回し、腕回し、体捻りな

ど体の様々な部位を動かすよう工夫されたコリオを多数。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村