タグ別アーカイブ: ビジューワンピース

ワンピース,ビジューワンピース,DURAS,デュラス

ビジューワンピース,DURAS,デュラス

レース地に刺繍×ビジューデザインでリュクス感漂うワンピース。

1枚着るだけでワンランクアップした雰囲気へと導きます。

あまりボディにフィットし過ぎず、さらりと着ていただけるシルエット

なのでオケージョンやパーティースタイルにオススメです。

(上記コメント・画像は、

ビジューワンピース,DURAS,デュラス

からの1部引用です。)

以上は、2017年5月12日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・

5月4日(月曜)

ティップネスY店にて

エアロ2(45分)

片脚で横をチョン、チョンした脚を軸にしてボックス、跳ねて脚を入

れ替え、斜め後に腕や肩の振りと合わせたグレープバイン。同じ軌道

をグレープバインで元の位置に戻る。戻った軌道に沿ってニーアップ

マンボ、90度方向を変えてニーアップマンボ、リボットターン・・・。

その後は忘れたが、難しいコリオではなかった。

ZONE(45分)

スクワットやシザースなど動きは単純だが、運動量の大きな動きがた

くさん。なるべく他人と関わらぬようスタジオ一番後壁際を選んだが、

右斜め前のお姉さんがだんだん近づいてきて、彼女の片脚が私の両脚

の間に食い込んできた。たまりかねてもっと前に行ってくれと言った

が、言わなきゃ彼女はわからなかったのだろうか。御免なさいと言っ

て離れていったが、接触しないのが不思議なぐらいの近距離に来る

お姉さんの感覚がわからない。そもそも私より後にスタジオに入って

きたし、私が気配を消して彼女の背後に回り込んだ訳ではない。さら

に、回転もあったからその際に斜め後のおっさんは確実に見えるはず。

わたしゃ透明人間ではないぞ。

帰宅後、娘の髪型のことなどを話題にWifeや娘と夕食やワイン。この

日は、娘のつくったムース(ケーキ)を4つも平らげた。

5月5日(火曜)

ティップネスT店にて

NIKE TRAINING CLUB(45分)

ランニング、ダッシュと後向きダッシュの組み合わせ、寝た状態から

起き上がってのダッシュ、ジャンプしながらの自転、色々なバランス

トレイニング、プッシュアップなど。

その後、紳士服店で靴を買ってから帰宅。

娘の彼の実家では今が旬の筍が届いたので、彼の実家に電話。彼の母

親にお礼を述べる。

5月6日(水曜)

咳が出て体調不良なうえにWifeの頭痛も気になるので、外出は控える。

5月7日(木曜)

激しい咳。

5月8日(金曜)

娘が奨めてくれた咳に良さそうな病院に行き、複数の原因があること

を医者から言われる。原因解消のための薬を多種多様処方してもらい、

午後から服用開始。

5月9日(土曜)

薬の効果か、咳が減った。

5月10日(日曜)

ティップネスY店にて

パワーラッシュ(45分)

準備運動として、脚の付け根に意識を向ける動きの後スクワット、肩

甲骨に意識を向ける動きの後デッドリフト、デッドロー、ベンチプレ

ス、エクステンション。その後、以下。

ベンチプレス、スクワット、デッドリフト、デッドロー、フロントラ

ンチ、アームカール、ナロープッシュアップ、エクステンション、ア

ップライト、カールショルダー・スライド、プレートを両手に持って

キックバック、腹筋は、ダブルクランチ、サイドプランク、ツイスト

クランチ。

リズムは、シングル、スリーワン、スリーバウンズ、フォーフォー、

シックスキープ、セブンバウンズ、キープスロー、フルハーフ、パー

シャルなど。

NIKE TRAINING CLUB(30分)

足裏全体を床につけたままお尻の下げ・上げ。かかとの柔軟性に向け

たものらしい。その後、ランニング、スキップ、両脚を拡げたり・閉

じたりでの移動、ニーアップ・着地・体水平バランス、その他様々な

バランス、リバースプッシュアップ、膝を90度にしたクランチなど。

ダブルクランチは膝を90度にしたクランチを含む筋トレではないかと

思いNIKE終了後の女性IRに話かけたら、別物とのこと。腹筋の上下を

使い分けながら説明する彼女は、ちょっと艶っぽかった。

アロマヒーリング(ストレッチ、30分)

座って首、腰、膝裏などのストレッチ、横になって膝裏、腰などのスト

レッチ、シャバーサナ、最後は胡座で瞑想。癒されて終了。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村