タグ別アーカイブ: ラメ

トップス,透かし編みラメニットトップ,DURAS,デュラス

透かし編みラメニットトップ,DURAS,デュラス

ラメと一緒に織り込んだデザインがポイントの透かし編みニット。

ゆったりシルエットと袖口のパフスリーブがフェミニンな大人コーデ

のアシストをしてくれます。

シャツやハイネックトップスなどインに着るアイテム次第で幅広い

スタイルに対応可能。

シンプルデザインなのでボトムスに困らず使えます。

(上記コメント・画像は、

透かし編みラメニットトップ,DURAS,デュラス

からの1部引用です。)

トップス,DURAS,デュラス

以上は、2017年1月2日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月31日(日曜)

ティップネスT店にて

ティップレッチ(20分)

コレクティブストレッチ、ヨガストレッチ、ダイナミックストレッチ

の3部構成。靴を履き、立って動きながら行うストレッチ。ストレッ

チにも色々あると感心しつつ、これを考え出した人に敬意。

ファーストビクス(40分)

奇数日だったので、エアロビクスの初歩の練習。初歩をじっくり味わ

うのも良い。偶数日は、ステップの初歩練習となる。

TRF EZ DO DANCERCIZE(60分)

脚・腰を内側に捻りながら、横に移動する動き。体をアップダウンさ

せながら、脚・腰を外側に捻る。・・どちらもお腹引き締めに良さそ

う。片脚を軸とし、もう片脚で床に円を書き、2回目を軸足の後にか

けて自転してパドブレ。・・体幹を使っている感じがする。その他色

々。9月末までのコリオとしては全て出つくして完成型かと思ったが、

9月第2週に動きを足して完成型になるという。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村