タグ別アーカイブ: ロングジャケット

アウター,ジャケット,テーラードロングジャケット,DURAS,デュラス

テーラードロングジャケット,DURAS,デュラス

軽めな着心地で羽織れる、テーラードロングジャケット。

トレンド感のあるロング丈でベーシックなスタイルに取り入れ

るだけで旬なコーディネートに。

無駄のないシンプルなデザインとストンとした美しいIライン

シルエットで大人カジュアルを完成させて。

(上記コメント・画像は、

テーラードロングジャケット,DURAS,デュラス

からの1部引用です。)

アウター,DURAS,デュラス

以上は、2016年10月16日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月16日(土曜)

ティップネスF店にて

ベリーダンス(45分)

前の右端女性のコーディネイト「赤紫の上下、金色のメタル付きの白い

ヒップスカーフ」は、柔らかく・優しい雰囲気で、良く似合っていた。

トップスとバンタロンの生地は、シフォンのように見えた。ベリーダンス

は視覚に訴える要素も大きいので、着る女性に合ったファッションは大切

だと思う。肌に自信がなければ、露出をなくし、シースルーを着ないこと

もありだと思う。肌・スタイルに自信がないのであれば、慎ましいファッ

ションの女性のほうに、おじさんとしては好感を持てる。

最近頭を捻っている右足から歩いて左、右、左で左かかとアップ、右、左、

右、左かかとダウン・・の一部を左かかとアップ、ダウン、アップ、ダウン

とIRは説明していた。この説明だと自然に体を動かせる。どちらが本来の

動きなのだろう。それとも、同じ動きをより平易に解説しているのだろうか。

今後も注意深い観察が必要。

ノンストップバイラ(60分)

30分経過した頃から疲れと眠気を感じる。娘のことで、よく眠れなかった。

思ったことを全て言わない方が良い。状況を良く観察し、言わずに済むのな

らそれにこしたことはない。・・・・というような考え事をしているうちに

終了。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村