タグ別アーカイブ: Vネックニットワンピース

Vネックニットワンピース,DURAS,デュラス

Vネックニットワンピース,DURAS,デュラス

ふわふわの素材感が女っぷりをより惹き立てるニットワンピース

は、Vネックでデコルテラインをすっきりと魅せて小顔効果も

演出してくれます。

優しい色合いはこれからの季節にぴったり。

シンプルなデザインなので着こなしやすさも◎。

(上記コメント・画像は、

Vネックニットワンピース,DURAS,デュラス

からの1部引用です。)

ワンピース,DURAS,デュラス

以上は、2016年1月21日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・

12月31日(水曜)

娘の「彼」が1日に訪問することに関して、昼食時に娘があまりに色々

注文するので、いっそのこと父親不在にしようかと突っぱなす。その後、

スーパー銭湯に行く。温度が40度程度なので長湯して体をほぐす。帰

宅後、不安を感じたらしい娘のかまって攻撃。

彼女が赤ちゃんの時、ベビーベッドを覗きこんだだけで手足をバタバタ

として愛想笑いをし、背中を向けただけでギャーと泣いたことを思い出

す。それがきっかけで、約10年彼女に添い寝することとなった。

成人式かなにかの日に、着物姿20歳の彼女と鎌倉で過ごしたことを覚え

ているのだろうか。

23か24歳の頃の彼女と、隠れ家のような雰囲気のお店でお酒を飲んだ。

その時、「彼」はいるのかと聞いたら、お父さんに好きな女の人はいる

の・・? と無茶苦茶な質問返しでごまかされた。その時には「彼」と

付き合い始めていた可能性が強い。彼女が結婚したいと言うまでの数年

間、「彼」の存在には全く気付かなかった。

1月1日(木曜)

娘の「彼」が訪問してくれたので、お昼は娘や「彼」、Wifeとの楽しい

ひと時となった。

1月2日(金曜)

午後買い物に行き、帰宅後はゆっくり入浴。

1月3日(土曜)

娘と将来のことについて話し合う。

1月4日(日曜)

ティップネスY店にて

パワーラッシュ(45分)

参加者多数。ランチ、スクワット。プッシュアップ、ベンチプレス、順

手のデッドロー、逆手のデッドリフト。上からスタートのアームカール

とスライド、プレートを使ったフロントレイズ、サイドレイズ、下から

スタートのアームカールとスライド。ショルダープレス、アップライト、

リバースプッシュアップ、エクステンション、ナロープレス、腹筋4種。

可愛い女性IRに新年の挨拶。

マーシャルMAX(60分)

年末・年始にたまった脂肪を燃焼させたいのか、参加者多数。

シャドーパート;ジャブ、ストレート、フック、アッパー、ミドルキッ

ク、スイッチ、コンビネーション。

サーキット:特にバービーがきつい。

ミットパート:ジャブ、ストレート、ミドルキック。

1月5日(月曜)

私の大好きなどら焼きを娘がお土産として夜にくれた。評判のお店のも

のらしい。眠かったので、解説を適当に聞き流し寝る。

1月6日(火曜)

ティップネスT店にて

DDDハウスワークアウト(45分)

Vステップとランチの組み合わせ、前後に動いて体を縦ウエイブ、サイ

ドステップ3回に続き、ステップを踏んだ脚の後側に軸にしていた脚を

かけるようにして横に跳んで移動したり・・・いろんな種類の動きを組

みこんだコリオを楽しんだ。

ノンストップバイラ(60分)

新旧のコリオをみっちりと動く。ほぼ完全に忘れている6~7年ぐらい前

のコリオを動く時は、IRの動きを見ながら素早く理解するのに頭をかな

り使うので、酸素の消費量が増えるような気がする。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村